PBB祭り1部「PらBきB団」(アートボックスホール)

PBB祭り1部は2人1組になって芸をするイベントだった。
1組目は森由佳&ほしの智世
CMのモノマネをいろいろやっていた。
2人ともぜんぜん似てなかったけど(?)、一生懸命笑いをとろうとがんばっていた。
2組目は平出杏&木部香奈絵の高校生コンビ。
コントをやっていた。
イベント出演経験はあまりないようだが、よくがんばっていたように見えた。
3組目は柳川菜美&あいか。
野菜を使ってバンドのマネをする&「さくらんぼ」の替え歌でいろんな芸能人の名前を歌っていた。
菜美chが野菜や芸能人の名前と似顔絵を描いた絵を用意したらしい。
さすが、菜美chはエンターテイナーとしての才能があるなぁ〜
4組目は坂本りおん&佐々木晴香。
ツッパリをイメージした格好をして「睡蓮花」を踊っていた。
晴香chのダンスはすごかった。
何だかカラオケで流れるバックのシーンのような感じだった。
トリは平塚夕貴中島早耶
昨年出演した舞台の1シーンで役を入れ替えて演じていた。
役を演じたはずだったのだが、途中からめちゃくちゃな展開になっていた(笑)
その後投票が行われ、菜美&あいかチームが優勝した。
5組とも熱い芸を見せてくれた。
会場内の熱気がすごかったからなぁ〜