佐藤の日ライブ(六本木アライブ)

3月10日は「佐藤の日」ということでまーたんこと佐藤正美プレゼンツとしてのライブが行われた。
その他の出演は、Carat..*、石川有沙だった。
有沙chはライブの経験はとぼしいらしいが、「会いたかった」などを歌った。
ステージ上では不安な表情を見せず、しっかり歌えていたように見えた。
その後、まーたんのトークコーナーがあり、「佐藤」という苗字についての豆知識的な話があった。
Carat..*は3人組ユニットだ。
元気なステージを披露していた。
トリはまーたん。
オリジナルを含めてたくさん歌っていた。
「君のいちばんに」を聞けてよかった。
アンコールは出演者全員で「フレンジャー」を歌った。
最初から最後まで盛り上がり続けたライブだった。
観客の熱気がすごかったなあ・・