OFFICE Ryo-Hライブ(伊東デュオ)

伊東市にあるショッピングモールデュオで本木美沙、MEG.ME、MIKOTOのライブがあった。
11時から1部があり、トップバッターのMIKOTOが6曲歌った。
続いてMEG.MEは「東京シンドローム」など6曲歌った。
この部のトリは本木美沙
「大好き」「夏の日の中」など6曲歌った。
13時半からはネットラジオ「ひとりでできるもん」の公開収録だった。
ショッピングモールの販売担当者がゲストで登場した。
収録はおもしろい内容だった。
15時からはライブの2部。
最初に本木美沙が登場し、1回目と違う曲をいろいろ歌っていた。
「Get Along Together」をまた聴くことができてよかった。
2番手はMEG.MEだった。
今回もピアニカを演奏したりという器用なステージだった。
トリはMIKOTOだった。
こちらでは7曲歌っていた。
メンバーのうち1人がのどの調子が悪かったようだが、きれいな声で歌っていた。
1日中楽しいステージで、遠くまで行ったかいがあった。