ベイスターズ、明日開幕

プロ野球が明日から開幕する。
スタメンオーダーを予想してみた。
8 松本啓二朗
6 藤田一也
9 吉村裕基
7 内川聖一
3 ジョンソン
5 石川雄洋
4 山崎憲晴
2 野口寿浩
1 三浦大輔

大卒野手勢がオープン戦でスタメンを張っていた。
細山田をメインで使う可能性が高いと思うが、先発が三浦の場合、スタメンマスクは野口になると思う。
あと、4年目の内藤が初めて開幕一軍となった。
内藤は外野以外に一塁と三塁も守れるので、出場機会はあると思う。
また、外野は松本の獲得と内川のコンバートにより、枠が少なくなった。
なので、金城のレギュラーも確約されない状況だと思うし、大西だっているのである。
まあ、とにかくベテランと若手がうまく融合してくれれば、と思う。