巨人vs横浜(東京ドーム)

高橋尚成とマストニーが先発だった。
初回、先頭の坂本に四球を与えると、松本のタイムリー3ベースで1点を先制された。
さらに小笠原の内野ゴロの間に2点目を与えた。
4回に内川の第4号ソロHR、5回には金城の第2号ソロHRで1点ずつ返し同点に追いついた。
マストニーは2回以降、ピンチを迎えることがあっても無失点で切り抜けていた。
8回裏からは那須野が登板、ランナー1人出すものの無失点で切り抜けた。
打線のほうが振るわず、2−2のまま、9回のマウンドに真田が上がった。
先頭の寺内は三振に抑えたが、坂本にレフトへ特大のHRを浴び、3−2でサヨナラ負けした。
投手陣はよくやったと思うが、今回は打線がどうにもならなかった。
特に8回は1番から始まる打順だったにもかかわらず、8回9回と2イニング連続で山口に対しランナーを出せずに終わったのが痛い。
明日、是非とも勝って、このカードを勝ち越してほしいと思う。