湘南vs西武(横須賀スタジアム)

湘南は田中、西武は長田の先発だった。
初回、関口のタイムリーと内藤の2ランHRで湘南が3点を先制した。
2回、松坂にソロHRを浴び、1点を返されたが、その裏に斉藤俊雄がソロHRを放ち、4−1とした。
4回表には坂田と野田のタイムリーで2点を返されたが、その裏には相手のエラーで1点を追加した。
5回表、三浦にソロHRを浴び、5−4の1点差とされた。
しかし6回はマストニー、7回は吉原が無失点で切り抜けた。
7回裏途中、西武は土肥がマウンドに上がり、1塁側から拍手が沸いた。
8回は小山田、9回は加藤武治が無失点で切り抜け、5−4で勝った。
ヒーローインタビューには内藤が登場した。
内藤は開幕一軍を勝ち取り、ずっと一軍にいたが、レギュラーを獲得できず、先月、二軍落ちした。
結果を残して、再び一軍昇格してほしいと思う。
先日、サヨナラヒットを放ってお立ち台に上がったロッテの早坂(内藤の高校の1年後輩にあたる)に負けるな!!