ゆかいな吉祥寺in四谷(四谷Bar Ossa)

トークショーだった。
司会進行は乙黒だった。
出演者は登場順に有野いく、Fancy Cat、神無、姫宮みちり、木崎あかねだった。
いくchは初見だった、不思議キャラだと感じた。
Fancy Catは2人組だが、声優を目指しているらしい。声がきれいだった。
神無chは乙女ゲームが好きらしい。
みちりch、あかねchは浴衣で2人1組で登場した。
2人でヤンデレラというユニットを組んだらしい。
トークの後はゲームコーナーだった。
参加者も加わって一般人ゲーム、答えが多いほうが勝ちというクイズを繰り返した。
その後はあっち向いてホイ対決、早口言葉対決、ジェスチャーゲーム対決が行われた。
久しぶりにみちりchに会ったが、元気そうで何よりだった。
再来週行われる舞台もがんばってほしいと思う。