太田ゆうき、佐藤正美、小山留生(グローサスタジオ)

フレッシュ撮影会の2部に参加した。
撮影会自体が3か月ぶり、この3人に会うのは半年ぶりだった。
うきうきは以前と変わらず、衣装に関してはすごく工夫していた。
まーたんは髪が短くなって黒くなっていた。
子供っぽくなったような気がする。
るいるいは先日、19歳になったこともあり、ずいぶん大人っぽくなっていた。
この3人が揃うとにぎやかになり、和気あいあいとした雰囲気になるので、楽しく撮影することができる。
EBAは徳井りかなど、新人が多く出てきているが、この3人もずっと元気に活動を続けているようでよかった。
また機会があればこの3人に会いたいと思う。