秋の日の文化祭的な楽しいライブ(お茶の水KAKADO)

お茶の水KAKADOへ行ったのは2回目だった。
出演者は順に水地こはるヤンデレラ(姫宮みちり&木崎あかね)、ミステリアス☆ピーチ、ちょこみんと小泉千秋、うさみけの6組だった。
個性的な出演者ばかりだった。
ヤンデレラのステージは初めて見たのだが、一生懸命やっているのがよく伝わってきた。
曲は「ミラクルドロップス」「秘密ドールズ」「ちりちりパワー(みちりソロ)」「宝石(あかねソロ)」「みちり星へようこそ」「MissYou」だった。
2人ともテンパっているように見えたが、無事ステージをこなせてよかった。
見ている私のほうがハラハラしたからなあ・・