LUZ Vol.10(赤坂MOVE)

昨年の3月以来、久しぶりに赤坂MOVEへ行った。
13組が出演し、5時間近く行われるライブだった。
司会は長谷川 美子、出演はCharm(村木友紀&鈴木ゆか)、利根川藍など。
Charmは「Diamonds」「夏ラブ」「CRAZY GONNA CRAZY」の3曲だった。
2人で人前で歌うのは初めてだったらしいが、堂々としていた。
普段はレースクイーンをやっているらしい。
また、2名とも初めて見た子であるが、ノリがよくておもしろかった。
とねとねのステージは半年ぶりくらいだった。
「恋はスリル・ショック・サスペンス」「長い夢」「クラシック」「ブルーティアーズ」の4曲だった。
以前に比べて成長したように見えた。
そういえばとねとねは「とねちゃん」「あいちゃん」と呼ばれたいらしい。
たしかに、そっちの呼び方のほうが自然だよな・・