新入団発表

横浜で新入団発表が行われた。
新人選手の背番号が決まった。
55 筒香嘉智内野手(横浜高)
長打力が売りの選手であるが、まずはファームで守備を鍛えて、長く活躍できる選手になってほしいと思う。
16 加賀繁投手(住友金属鹿島)
背番号16は期待の表れである。プレッシャーに負けず、結果を残してほしい。
48 安斉雄虎投手(向上高)
地元神奈川県出身の選手である。期待にこたえてほしい。
47 眞下貴之投手(東海大望洋高)
速球投手で注目されていた。プロの世界では速球だけでは通用しないと思うので、いろんな技術を身につけてほしい。
49 福田岳洋投手(香川オリーブ)
即戦力として期待。まずはプロの雰囲気に慣れてほしい。
66 王溢正投手(ラニュー)
チーム初の台湾出身投手。過去、他球団では台湾出身の好投手が多かったが、それに続く選手となってほしい。
111 国吉佑樹投手(秀岳館高)
115 小林公太投手(多摩大聖ヶ丘高)
育成選手2名はまずは支配下登録を目指してがんばってほしい。
彼らがハマスタで活躍する日を楽しみに待ちたいと思う。