バブッてライブ☆ぼるぅむ6(六本木Alive)

みゆこ主催ライブだった。
出演は、みゆこ、ヤンデレラ(姫宮みちり&木崎あかね)、桐原沙生、清田かりんだった。
広くない会場でステージの高さも低く、アットホームな感じだった。
ヤンデレラは「ミラクルドロップス」「苺摘み物語」「Miss You」の3曲だった。
いつものようにグダグダのステージだった。
沙生chは現役女子高生らしい。一生懸命踊っていた。
かりんchはビジュアル系だが、かわいい面も持っていた。
最後に登場したみゆこchはオリジナルも歌っていたが、最後は「ロマンティック浮かれモード」でしめていた。
今日発見したことなのだが、みちりchが他の出演者が歌っているときにフロアで激しく踊っていた。
自分の歌や振り付けはぜんぜんできていないけど、ヲタ芸があまりに上手で驚いたなあ・・