移籍組の背番号決定

背番号が決まっていなかった移籍組選手の背番号が決まった。
篠原貴行投手(ソフトバンク) 34
早川大輔外野手(ロッテ) 37
杉原洋投手(元ロッテ) 56
篠原は中継ぎエースとして活躍してほしい。
34ホールド、または、34セーブを挙げてほしいと思う。
早川は俊足の選手として期待している。
本人は30盗塁したいとコメントしているようだが、どうせなら37盗塁してほしい。
ところで、ロッテでの登場曲は「Miracle44」という曲だったが、背番号が変わってしまったのでどうなるのだろう・・
杉原は一軍での実績がない選手である。
いきなり一軍でというわけにはいかないと思うが、ケガに気をつけて1年間がんばってくれたら、と思う。
今オフはトレードに積極的で球団のやる気が感じられるなあ。