星菜、佐川美琴、藤川歩菜 ほか(ライブインマジック)

ライブインマジックへ行った。
星菜ちゃんは前にもライブインマジックで見たことがあった。
今回は幼馴染のふうちゃんという子を連れて2人で歌っていた。
独特の世界を持ったかわいらしい子である。
美琴ちゃんは先月も登場したが、のどの調子が悪く失敗したということでリベンジにきたそうだ。
前回と同じ曲目だったが、今回はよく歌っていた。
客層が豪華だったためか(笑)、前回よりも盛り上がっていた気がした。
歩菜ちゃんは撮影会で一度会ったことがあるが、ライブを見るのは初めてだった。
噂通りいいステージだった。
さなちゃんという相方が一緒に登場していた。
2人ともアーティスト志向が強いのかな・・・
ライブ全体はスムーズな進行で飽きることなく見ることができた。
ロビータイムもいろいろタレントとお話できて、いいライブだった。