神楽坂恵、内田海、SEIKA(新宿アートプレイス)

毎週土曜に行われるアートプレイスの公開ラジオへ行った。
恵ちゃんと海ちゃんはパーソナリティとして毎週出ているが、今回のゲストはSEIKAちゃんだった。
SEIKAちゃんは元LLメンバーであり、3〜4年前から知っている子である。
昨年秋、3年ぶりに再会したが、なかなかイベント等で会える機会が少なかった。
でもまあ、今日会えたし、他のファンもたくさんSEIKAちゃんに接していたし。
SEIKAちゃんが今後活躍できる場が増えることを祈りたい。
海ちゃんは、21日のライブに向けてがんばっているようだ。
というわけで21日のライブインマジック、チケットを買ってきた。
21日は思う存分がんばれ!
P.S k-o-tさん、今日もありがとでした!!