北出美鈴、伊東あい、七瀬愛、石川美弥、Be Pop Strawberry(四谷ライブゲートトーキョー)

昼の部に続き、夜の部でもアクティオ勢が登場した。
トップバッターは美鈴ちゃんだった。
6曲歌ったが、私の知らない曲が結構多かった。
のどの調子が悪かったと話していたが、ちゃんとステージをこなしていたように思えた。
そして昼に続き、あいにゃんが登場した。
夜の部では元気なステージを見せてくれた。
客席も昼と比較して大いに盛り上がっていた。
そして次にあいちんが登場した。
次々と盛り上がる曲が続き、かなり体力を消耗してしまった(笑)
会えない長い日曜日」がよくハマっていた。
4番目に登場したのは美弥ちゃん。
1曲目が「桃色片想い」で勢いづいた。
途中、バラードも1曲あったが、最後は「ベルセウス」だった。
「ベルセウス」はプロ野球中継の主題歌で使われていた曲だったので私はよく聴いていた。
野球好きの血が騒いだ瞬間だった。
Be Pop Strawberryは3月に続いて見たのは2回目だった。
前回と曲目が一緒だったので、盛り上がるタイミングとかがばっちりだった。
みづほchファンのY君に超久しぶりに会った。