井上ひかる、あすな、浅海幸子、伊東あい、今井春野(四谷ライブゲートトーキョー)

アクティオライブ、昼の部だった。
トップバッターのひかるちゃんは初めてではなかったが、まだステージ慣れしていないなと感じた。
でもまあ、一生懸命盛り上げようとがんばっているのは伝わってきた。
あすなちゃんは昨日に引き続き2日連続のライブである。
昨日に続き、アニメ系の曲を歌っていた。
私はアニメというものをあまり見ないのだが、ファンが多くつきそうな気がする。
ゆっこちんが3番目に登場した。
ゆっこちんのステージを見るのは半年以上ぶりだった。
内容は・・・だが、ステージ上での笑顔は誰にも負けないくらいの素晴らしさがある。
昼の部はゆっこちんのステージが一番盛り上がっていたなあ・・・
あいにゃんはこの日急遽、夜の部も出演することになった。
昨日の疲れからか、あまり元気がなかったように見えた。
トリはお春だった。
アップテンポの曲はパワー不足だと感じた。
しかし、バラードに関しては実に気持ちよさそうに歌っていた。