marine★star、ジャム、CHU!☆Lips、CUTIE PIE(CUBE326)

CUBE326で行われたライブを見に行った。
marine★starはオリジナル(?)を3曲歌った。
あまりマリスタのライブへ行ってないから自信がないが、たぶんオリジナルだろう。
さとみんもあかねあいと同じようなタイプであることがわかった(笑)
ジャムとは「なな」と「Rin」の2人組である。
初めてステージを見たのだが、なかなか盛り上がる楽しいステージだと感じた。
スターチャットにも登場するらしいので、今度是非入ってみたいと思う。
チューリップスは3ヶ月ぶりに見た。
6人ともサンタの衣装だった。
メドレーでいろんな曲を歌っていた。
以前見たときとステージ内容はずいぶん変わっていたが、観客は相変わらず元気だ。
トリがCUTIE PIEだった。
CUTIE PIEのステージは何回か見たことがあるのだが、今回は曲数が多かった。
まゆちゃんは初めて見てからもう8年も経つのか・・・