アンカーX’masライブ(原宿ルイード)

アンカー主催のクリスマスライブへ行ってきた。
トップバッターはちかっぱだった。
ピンクの衣装だった。
「ジュピター」「碧いうさぎ」「Yeah!めっちゃホリデー」の3曲だった。
のどの調子があまりよくなかったようだが、よくがんばっていた。
その後、山口姉妹、山本侑佳小田有紗、Ayuko、平石一美と続いた。
トリは海ちゃんだった。
アクエリオン」「ファイナルファンボーイ」「恋人よ」「青といえるように」の4曲だった。
前半2曲で盛り上げ、後半2曲は聴かせるといった展開だった。
個人的には盛り上げ→聴かせ→聴かせ→盛り上げのほうがよかった気もするが・・・
最後はタレントが全員集合し、「ラストクリスマス」「ジングルベル」の2曲を歌った。
SEIKAちゃんは今回をもってアンカーを卒業するそうだ。
4年前からずっと知っている子だったが、今回卒業だそうだ。
新しい道で活躍できるよう応援したい。
そして今回、初めて世名真弓ちゃんに会った。
また登場してくれることを期待したい。