バトン

回ってきたのでやってみる。


Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
その時のあなたの一言は?


さあ、どこ行こうかな?


Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。
その時のあなたの一言は?


その服装、独特でなかなかかっこいいんじゃない?


Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじっててあまり相手にしてもらえません。
その時のあなたの一言は?


自分も携帯をいじる


Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が 「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうします??


会計をすませて店の外で待つ


Q5.相手とお揃いの携帯にしたい!!とか思った事ありますか?


なんでも相手に合わせたいと思うので、携帯もお揃いにしたい。


Q6.付き合ってまだ1ヶ月。
親に紹介してほしいと言われたら?


紹介する


Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
即返事がほしいって。あなたはなんて答える?


(即答で)OK!


Q8.次にバトン回す5人


見た方、ご自由にどうぞ