シネマ☆シネマ(中目黒GTホール)

シネマ☆シネマというタイトルでトーク&ライブが行われた。
出演者は荒木太郎、和泉真葵、今井美里、小栗絵里加白河理子斉藤りま)、西田恵里奈、本木美沙だった。
映画のトークをしながら、1人ずつ映画の曲を歌うといった感じだった。
曲は、「GLAMOROUS SKY(小栗絵里加)」「プリキュアマックスハート白河理子)」「夏の日の中(本木美沙)」「セーラー服と機関銃和泉真葵)」「One More Time One More Chance(西田恵里奈)」「優しさに包まれたなら(今井美里)」。
恵里奈ちゃんの声量は改めてすごいと感じた。
理子ちゃんは久しぶりに見たのだが、以前のまま変わってなかった。
美沙 ちゃんと都内で会ったのは久しぶりだったので、びっくりされてしまった(笑)
真葵 ちゃんはいつものとおり天然キャラだった(笑)