横浜ベイスターズ(横浜スタジアム)

カープ戦を見に行った。
先発は那須野、カープの先発は昨年最多勝を取った黒田だった。
多村が戦線復帰し3番センターでスタメン出場した。
2回、7番に下がった金城のタイムリーで1点を先制した。
4回、新井にソロホームランが飛び出し、1−1の同点となった。
その後、ゼロ行進が続き、那須野は8回1失点でマウンドを降りた。
9回、10回はサヨナラのチャンスがあったのだが、もう1本が出なかった。
11回から加藤が登板したが、東出の犠牲フライ、梵のタイムリー2ベースで2点を失った。
11回裏は多村、村田、吉村のクリーンアップが3者凡退でゲームセット。
3−1で敗れ、ハマスタ3連敗となった。
少なくとも守備のミスはなくしてほしい。
復帰した多村は5打席ノーヒットだった。
登場曲が昨年使っていた「アイ・ドント・ザック」に戻ったので、打撃も3割30本打った昨年のようにもどってほしいな。
7番に打順が下がった金城は1打点、守備でもいいプレーを見せる活躍だった。
金城が本調子になれば怖い7番打者になれるだろうな。