横浜ベイスターズ(横浜スタジアム)

ハマスタへ戻ってスワローズ戦だった。
先発は土肥、ヤクルトの先発はガトームソンだった。
2回、田中浩康に先制ソロを打たれたが、その裏、吉村の25号同点ソロが飛び出した。
4回には佐伯のタイムリーと古木の併殺崩れで計2点を追加した。
6回裏、男・村田修一の32号ソロが飛び出し、4点目を挙げた。
7回表に城石のタイムリーで1点失い、8回、先頭打者の青木に2塁打を打たれ、土肥が降板した。
加藤は無死2塁のピンチからの登板となったが、無失点で切り抜けた。
9回にクルーンが登場し、先頭の宮出の打席で161kmをマークした。
ヒット2本を浴びて1死2,3塁のピンチを迎えたが、好守備もあり無失点で切り抜けた。
4−2で勝ち、連敗を3で止めた。
約5ヶ月ぶりに勝ち投手となった土肥、25号を放った吉村がヒーローインタビューを受けた。
インタビュアーはさちこさんだったが、ちょっとかたかったかな・・
明るく振舞うことができてるから、もうちょっとがんばってほしい。
さて、土肥は久しぶりに白星がついたし、クルーンはピンチを迎えながらもセーブを挙げた。
明るい話題が少しでもほしいときなので、よかった。