桜井真理、伊藤百合南、ちゃーみーくいーん(新宿サウスタワー)

お笑い芸人、村山ひとし主催のアイドルイベントだった。
桜井真理はトップバッターとして「HEAVEN」「さくらんぼ」を歌った。
歌のステージはあまり慣れていないようだ。
来月また舞台に出るらしい。
伊藤百合南の歌声を聞くのは約1年ぶりだった。
「タイヨウノウタ」「フレンジャー」を歌った。
フレンジャーハマスタで何度も聞いた曲だったのでよく知っていた。
久しぶりにアイドルライブで飛んだり跳ねたりしたなあ・・
ちゃーみーくいーんはオリジナルやカバー曲を独自のアレンジで歌っていた。
結成してそろそろ1年になるのだが、初期と比べてずいぶん大人っぽくなったような気がする。