ケーズガーデンクリスマスパーティ(代々木、新宿)

ケーズガーデンクリスマスパーティが行われた。
出演は木嶋のりこ、可愛風花の2名だった。
最初は代々木で撮影会、何度も行ったことのある公園だったが、撮影場所をこまめに変えていたので飽きることはなかった。
寒さとの戦いだった。
それから新宿のカラオケボックスでパーティとなった。
風花chが妙にテンションが高かった。
私は「抱きしめたい」「会えない長い日曜日」を歌った。
その後、新宿のダーツバーのようなところで飲み会。
のりchがトナカイ、風花chがサンタ姿になった。
一般客からも注目されていたなあ(笑)
私がケーズイベントに参加するようになって1年ほどになるが、今回は参加者が最も多かったと思う。