いぶいぶ(神楽坂ミュースタジオ)

村山ひとし氏主催のイベントへ行った。
ライブと撮影会があった。
ライブの出演者は吉野みはる、石川愛々、沖田裕美若木萌、雨宮かえで、七凪さくら、佐藤正美、小山留生。
るいるいとまーたんについて名前はよく聞いていたが、実際に会ったのは初めてだった。
2人とも明るくてノリがいい。
るいるいの「フレンジャー」は盛り上がったなあ。
裕美chに会ったのは2年ぶりだった。
当時は4人組ユニットの1員だったが、今は1人でがんばって活動しているようだ。
かえでchはカラオケパーティや食事会とかで何回か会ったことはあるが、こういうイベントで見るのは初めてだった。
荒削りな部分はあるが、今後いいステージができそうな素質がありそうだ。
萌chは何だか歌でもトークでもあせっているように見えた。
今年1年を振り返って落ち込んでいたようだが、無理せず自分のペースで動いていればいいと思う。
ライブ後には撮影会が行われ、沖田裕美若木萌、雨宮かえで、七凪さくらの4名が登場した。
参加者が20名くらいいて大盛況だった。