赤坂クリスマスパーティ(L@N赤坂)

L@N赤坂で行われたライブを見に行った。
同じ建物の別フロアで行われたライブは3年ほど前に行ったことあったが、この会場は初めてだった。
出演は小山留生、柏木サナ、椿鹿子、佐藤正美、ミルクルチパ、みさ、太田ゆうき、そらぴす。
るいるいは恋人がサンタクロースフレンジャーなどを歌った。
昨日に続いてステージを見たのだが、今日も勢いがあった。
イベントでサナchを見るのは初めてだった。
フレンズ、OVER DRIVEなど懐かしい曲が聞けてよかった。
まーたんも昨日に続いてステージを見た。
「君のいちばんに」を歌ってくれるとは思わなかった、よかった。
後半にうきうきこと太田ゆうきchが登場した。
スターチャットで1回会ったことはあるが、実際に会うのは初めてだった。
お笑いキャラなのかな??
会場が広かったこともあり、十分飛び跳ねることができた。
運動不足解消にいいかも・・