Pretty2 Vol.51(L@N赤坂)

赤坂ひな祭りスペシャルということでライブが行われた。
司会はきのっち、出演は順番に小山留生、中嶋春香、柏木サナ、中田麻日、carat..*、佐藤正美。
トリで出演予定だった関根沙亜耶は高熱のため、欠席だった。
先週は体調不良で欠席したるいるいは「LOVE2000」「Dear my friend」「スノーノーム」「フレンジャー」の4曲だった。
木曜に行われたライブを見に行けなかったので、るいるいのステージを見るのが久しぶりになったが、元気になってよかったと思う。
春香chは今回も鉄道の話が出た。
京急の音真似はうまかったなあ。
サナchは「フレンズ」など3曲歌った。
制服姿が似合っていた。
オペラに出演するためしばらくライブは出ないようだが、オペラでがんばってほしいと思う。
まーたんは今回急遽トリをつとめることになったが、「明日への扉」「こいのはな」「春〜spring〜」「君のいちばんに」の4曲だった。
客席の盛り上がりがすごかった。
急遽、アンコールということで再び「こいのはな」を歌った。
だらだらすることなく、飽きることなく、見ていて楽しいライブだった。