高橋に打たれては・・

ベイスターズカープ戦だった。
高橋と三浦、ベテラン対決となった。
ゼロ行進で迎えた5回、ピッチャーの高橋に2ランHRを浴び、さらに天谷にもタイムリーを浴び、3点を失った。
7回表に大西のタイムリー2ベースで1点を返したが、7回裏から登板した佐藤が天谷にタイムリーを浴び、1点を失った。
8回には石井琢朗の2点タイムリー2ベースが飛び出したが、反撃及ばず、4−3で敗れた。
毎回のようにランナーを出してなかなか得点できないのなら、勝てないのは仕方ないな。
それに、2アウトから投手にホームラン打たれて、さらにその後1点を失う三浦もだらしがない。
こんなことをやっていたら永遠に勝てないような気がする。