28期エッグお披露目会+クリスマスライブオフ会(BAUHAUS)

六本木のライブハウスのような場所でデジドルエッグお披露目会&オフ会が行われた。
デジドルオフ会に参加するのは4年ぶりだった。
1部はライブだった。
大部彩夏、加藤悠、柳川菜美、桜井よしみ、大野ひろみ、さと香、吉田亜矢の7名が登場した。
悠chがトップバッターで「BINGO」を歌い、盛り上がった。
2番手はひろみch、「Yeah!めっちゃホリデー」など2曲歌い、フリが完ぺきだった。
亜矢chは「ジュエルソング」など2曲歌った。
彩夏chは「冒険でしょでしょ?」を歌った。
さと香chは自分で作った曲を歌っていた。
菜美chは「プラネタリウム」「気まぐれロマンティック」の2曲を歌い、勢いで何とか歌い終えた(笑)
トリはよしみch、前にもどこかのライブで見たことがある子だが、「さくらんぼ」など2曲、きっちり歌っていた。
ライブを見ること自体が久しぶり、久しぶりにとび跳ねたりして楽しかった。
最近のアイドルライブはヲタ芸が激しくてついていけないのだが、今回は激しいヲタ芸が行われず、自分のペースでできたのでよかった。
続いて2部は交流会だった。
1部のメンバーに加えて、ほしの智世などが加わった。
食べながら飲みながら話す普通のパーティのような感じだった。
2時間半ずつの2部構成だったが、あっという間に終わったような気がする。
昨日に続いて楽しいイベントだった。