カラオケ

昼間、カラオケへ行ってきた。
AKB48→チェキッ娘CoCoおニャン子という順番で歌ってみた。
この中でおニャン子の時代、私は小学生だったのでまだあまりアイドルに興味がなかった。
CoCoの時代、私は中学生から高校生でありアイドルに興味はあったが、コンサートへ行くことはなかった。
チェキッ娘の時代は大学を卒業したころであるが、もうメジャーなアイドルに対する興味が薄れていた。
AKBはまさに今のアイドルであるが、もう関心がなかったりする。
今日歌った「会いたかった」は千葉マリンでよく流れていたので知っているだけだったし。
私がいちばんハマったグループはCoCoチェキッ娘。の間にあたる「うらりんギャル」なのである。
うらりんギャルが出てきたとき、私は19歳であり、体力が有り余っている時代だった。
10時から整理券配布開始のイベントに朝6時から並んだこともあった。
しかし、他のグループに比べると活動期間が短かった上に知名度も高くなかった。
そのためか、カラオケがなかったので歌えなかった・・残念・・