あっ!らいぶ♪大森アイドルセンター(大森スポーツセンター)

普段、六本木アライブでライブを主催しているところが大森スポーツセンターでライブを行っていた。
大森スポーツセンターへ行ったのは5年ぶりだった。
ライブは後半からの参加で、徳井りか、みく16歳、PrincessAlice、クリームの4組が登場した。
りかにゃんは「SuperDriver」「プレパレード」「止マレ!」「フレンジャー」の4曲だった。
歌っている姿を見たのは初めてだった。
一見、病弱そうなイメージだが、元気で力強いステージだった。
みく16歳は、ロボットをイメージした感じの2人組だった。
PrincessAliceはピンクの服を着たメイドさんの2人組だった。
クリームは北海道で活動している5人組のダンスユニットだった。
会場が広い場所だったので、のびのび見ることができてよかった。