レス

☆やまきさん
稲嶺は昨年の終盤、少しだけ一軍で登板し、いいピッチングをしてました。
今年はファームでもいいピッチングをしていて、いつ一軍に上がるのだろう、と思っていたのですが、とうとう上がることなく去ってしまいました。
神奈川県出身の選手なので、応援していたのですが、残念です。
☆りゅうじさん
私は6年間、湘南通いをしてますが、ミツルはずっと湘南の顔として存在してました。
まあ、逆に言うと一軍に定着できなかったということですが。
昨年、一軍で開幕を迎えましたが、まったく活躍できず二軍落ちしました。
今年は二軍スタートでしたが、下窪や下園の入団、内川のコンバート、西崎や桑原の成長などが重なり出場機会に恵まれませんでした。
あの明るいキャラクターで新しい世界に進んでもがんばってほしいと思います。