13連敗

ハマスタでの中日戦は三浦が先発した。
内川のタイムリーで先制、村田の42号2ランHRで初回に3点を先制した。
三浦は8回途中まで投げ3失点、同点に追いつかれてしまった。
9回は石井裕也が締めたが、10回に寺原が痛恨の3ランHRを浴びた。
10回裏、石川のタイムリーで1点を返したが、6−4で敗れた。
三浦が先発して、寺原が抑えに登板して、内川がタイムリーを放って、村田が一発を放って、それでも勝てないってどういうことなんだよ!
今日もさんざんチャンスをつぶして点を取らないから追いつかれたわけだし。
だいたい同じ打者に1試合で2発も浴びるなんて無策すぎるんだよ!
スポーツニュースでハマスタの様子を見たけど、ライトスタンドがガラガラだった。
まあ、こんな草野球みたいなことやってるんだから、当然だよな。